ESTERの気ままなブログ

MHF-Z1鯖をうろついているハンターの気ままなブログです。

【MHF-ZZ】りなさん退院祝い無事終わりました!

どうも。臨時収入がなぜか入り少し財布が潤い余裕ができたESTERですぷに(ノ)・ω・(ヾ)ぷに

 

さて昨日の話になりますが、りなさんが退院したことを記念してサプライズ退院祝いを開催し、無事終了しました!

今回参加していただいた方は総勢22名!

f:id:gaia-mitos:20190301172625j:plain

f:id:gaia-mitos:20190301172643j:plain

本当に皆さまお集まりいただきありがとうございました!

ちょうどプレ3倍週とも被って、参加人数が少なくなることも覚悟していましたが、当日いけないっていう報告をいただいた方以外全員来ていただきうれしい限りでした!

これもすべてりなさんの今までの信頼の積み重ねの賜物ですね!感服です(*'▽')

 

そのあとはSilviaさん主催で集まっていただいて、半分以上身内のラヴィを開催させていただき、すごい楽しい時間を過ごさせていただきました!

f:id:gaia-mitos:20190301173642j:plain

主役のりなさんも少し無理してでも2回目の支援をやっていただけるほど楽しいと感じていただいたようでサプライズ退院祝いは無事大成功でした!

(ほんとは無理しないでほしいというのが本音でしたがw)

__________________________________________

こっから裏話的な内容です

 この話は開催日から10日ちょい前から進めておりまして、自分を含め明日音さん、ぱんげあさん、Silviaさんを中心にりなさんと交流のある人たちへの声掛けをしてました!

 

私一人じゃせいぜい5~6人が関の山だったので秘密裏に協力してもらい、声をかけた方々にもやり取りはすべてDMや個チャでやり、ツイートやリプなどで言わないようにと徹底し、気づかれないようにしてきましたww

目標は29人集めるって感じでしたが、未確定も合わせても28が限界でした…

でも3ページ目までいった交流部屋を見たときの感動は今でも忘れません!それだけでもよかったかなと思います( 一一)

 

他にも参加したかった!って方々もいたと思いますが、自分と協力を頼める方々の交流関係上お声をかけれなかった人たちも多かったと思います・・・

 

そういう方々、今回お声がけしたけど都合が合わず参加できなかった方々は是非個人的にでいいので一言りなさんにお声がけいただけたら幸いです!

 

というわけで今回はこの辺でヾ(ーωー)ノウニウニ♪

ブログランキングに登録してます!よろしければ下記リンクをクリックしていただけるとありがたいです♪


MHFランキング

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村