ESTERの気ままなブログ

MHF-Z1鯖をうろついているハンターの気ままなブログです。

【MHF-ZZ】ミズキと手練のハンター

どうも。狩煉道のあと気力と体力を全部持って行かれてブログを更新する気力も持って行かれていたESTERです( っ゚、。)っ

さて今週のメンテから久しぶりにミズキのベテランシリーズが解禁されました

今回はこちら↓

f:id:gaia-mitos:20190508173343j:plain

手練のポイントが付与された装飾品を手に入れることが可能になっています。

週替わりに別の装飾品が手に入るので手練を使って装備を組む人はぜひとも取っておきましょう。スケジュールはこちら↓

f:id:gaia-mitos:20190508173556p:plain

シリーズクエストなのでほしい分だけ周回すればその分手に入ると思いますので、自分の必要数確保するといいと思います

そして性能はこちら↓

f:id:gaia-mitos:20190508173931p:plain

どの装飾品も痒い所の手が届きそうな性能をしているのでぜひともゲットしましょう。

ただ4個以上要求されるってことはまずないと思うので、基本2周すればいいかなと思います

私みたいに心配性な人は3周やって6個持っておくといいかもですねw

 

今回は短いですがこの辺でヾ(ーωー)ノウニウニ♪

MHFブログランキングに登録始めました。参考になった、よかった!と思っていただいた方は下記のリンククリックしていただけると私が幸せになります♪


MHFランキング

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村