ESTERの気ままなブログ

MHF-Z1鯖をうろついているハンターの気ままなブログです。

猟団員募集中です♪

どうもESTERです。今回は猟団員募集の記事です!

 

唐突ですが私自身迎撃戦などで団員が少なくボーナスが無いので苦労しています

( っ゚、。)っ

理由としては団員が少ないうえにアクティブが合う人が少ない点ですね…

私自身は平日は18時~1時ほどです!

休日は終日INしてますが、いないときはTwitterなどで連絡ください♪

一応猟団レベルは最大なのでできるないことはありません。

 

簡単な猟団紹介をまず書こうと思います。

☆猟団名

Blue-Max

☆サーバー

サーバー1

☆アクティブ

1~5人

☆猟団ランク

17(最大です)

☆団長

GON(都合により今はESTERです)

☆副団長

GON

むなかん

☆プーギー

報酬、体術、状態異常

☆団ルール/詳細

・IN/OUTの挨拶をお願いします。

挨拶のない団はさみしいと思いますのでここら辺はしっかりしたいです

※同盟を組んでいますので会話は同盟チャットでお願いします。

・VC対応

基本的にDiscordを使って会話しています。参加していない人もいますが、聞き専として参加している人もいますのでVC対応してなくても大歓迎です!

・ノルマ

狩人祭については100魂です。それ以下の場合で入魂祭が終わった場合は私から一言ありがたいメールが届くかも?

シクレに関しても自由参加です!

迎撃戦に関してはノルマはありません。

参加不参加自由です!

・その他迷惑行為の禁止

当たり前ですが、チャット荒らしやハラスメント行為、団部屋放置など

そのほかモラルに反するようなことはしないでいただきたいです。

みんな気持ちの良いプレイ環境を保っていきましょ

 

一応猟団レベルは最大なのでできるないことはありません。

ホームランドはありませんが、同盟先のホーム(カインド7酒場1)でよく遊んでます!

最大のメリットはサブキャラを所持しているのであれば私個人のサブ団含め合計5つ団がありますので、狩人祭で負けることがほとんどないという所です!

祭に勝てなくて思うように武具が作れないなんて悩みはサブキャラがいればほとんど解消されます。

サブ弱いんだぁっていう人もGRにさえ上がっていれば団員や同盟先のサブが祭クエ程度なら余裕で戦えるくらいのキャラを持っていますのでそこらへんはご安心ください!

 

同盟先も含めVC対応している人も多いのでそういう方も歓迎しますが、聞き専でも大歓迎です!とりあえずみんな個性の固まりなので飽きないとは思います♪

最近新規の方も少しずつ増えていますが、自分のことで忙しくてあまりかかわってくれない人が多いというのを聞いていますが、私含めみんなが積極的に手伝ってくれるので成長も早いと思いますよ!

全員というわけではないですが、数人はラヴィ、至天、無双などの高難易度も好んでやる人もいますのでベテランハンターさんも大歓迎です!

 

箱鯖/W鯖が統合され、団員が少なくなってしまって困っているという方も、環境の変化に対応できるようこちらでできる限りのサポートをしますので是非Blue-Maxに入り楽しく一緒に狩りをしましょ!!

 

参考になったという方ランキングに登録してますよろしければクリックお願いします♪


MHFランキング

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村