ESTERの気ままなブログ

MHF-Z1鯖をうろついているハンターの気ままなブログです。

【MHF-ZZ】極み輝くゼルレウス実装&無双常設

どうも。帰ってきて速攻で記事をまとめているESTERです( っ゚、。)っ

色々誤字脱字あったら察してくださいw

 

というわけで今週からタイトル通り

極み輝くゼルレウスが実装されます!

f:id:gaia-mitos:20190320141324p:plain

あとは無双襲撃戦常設になるのも今日からです♪

ソロ討伐を頑張っている人や、普段から集める気力のない人も常設になればいつでもできるのではかどりますのでみんなハッピーな珍しいテコ入れです!

ちなみに見た目はこちら

f:id:gaia-mitos:20190320142434p:plain

すごくカッコよく、セクシーな仕様になっていますね

ファッション好きはぜひとも集めたいところ!

 

では肝心の精錬珠の性能の紹介です!

防具は一応後から画像上げておきます♪

f:id:gaia-mitos:20190320142018p:plain

性能としては剛撃+3をベースに一閃怪奇獅子奮迅腕利きなど

非不退から不退まで幅広く受け入れれるタイプの性能になってますのでぜひ集められるだけ集めたい性能になってますね!

唯一手練が入っていないのがちょっと残念かなと思っちゃいますがまぁそこはいいでしょう!

では申し訳程度に防具画像だけ貼って次に行きますw

f:id:gaia-mitos:20190320142740p:plain

 

ちなみに配信クエストはいつも通り2種類

f:id:gaia-mitos:20190320142709p:plain

上の【撃退】は弱個体の代わりに生産素材1個(精錬には3つ)確定のクエス

下の【討伐】は高難易度の代わりに討伐成功すれば生産素材15個(珠精錬5個分)が手に入り、なおかつどこかしら部位破壊に成功すればアナザー報酬で外装券Dが確定で手に入るという極みm(U・ω・U)m<ボガと同じ仕様ですね♪

 

今回は破壊した部位によって超咆哮(多分頭)、超風圧(多分翼)、超耐震(多分脚)がなくなるという仕様になっているみたいなのでいざ行くとなれば3つとも対策するのがベターかなと思いますw

 

というわけで実際に戦った感想とかはTwitterでつぶやくとは思いますが、今日からみなさん精力的にゼルレウスと戦い頑張って作りましょう!

では今回はこのへんでヾ(ーωー)ノウニウニ♪

 MHFブログランキングに参加してます!よろしければ下記のアイコンをクリックしていただけると嬉しいです♪


MHFランキング

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村