ESTERの気ままなブログ

MHF-Z1鯖をうろついているハンターの気ままなブログです。

【自己紹介】ESTERの生態

はじめましての人は初めまして。面識ある方はようこそ!

まずは私の自己紹介を軽くさせていただきます!

ハンター名:ESTER (エスエステル、イースターエスター、モアイなどと呼ばれてます。)

 

f:id:gaia-mitos:20180727034455j:plain

猟団:Blue-Max(アクティブ1~5、団ランク17)

同盟:蒼き妖精

MHF歴:9年目

好きな武器:槌、スラアク、ヘビィ、弓(他は状況に応じて一通りは触ってます)

生息地:求人区温暖期/カインド7交流部屋(同盟先ホーム)

趣味:ロードバイクパズドラ、漫画(DB、刃牙、はじめの一歩、弱虫ペダル...etc)

プレイスタイル:基本はクエストのお手伝いを生業にしてますG級クエはもちろん、辿異や狩煉道、無双、至天、ラヴィなど幅広くお手伝いしてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以上、簡単な自己紹介です!

 

これから不定期で更新していきたいと思います。

内容は決めてませんが、初心者が知りたい情報を多く取り扱えたらなとか思っているだけでやるかはわかりません( っ゚、。)っ

 

基本的にアクティブは

平日は19時~1時

休日はずっといます

上記時間で活動していますが、メンテ以外落とすことがあまりないので上記時間外は仕事や睡眠、私用などで席を外しています!

もしフレンドになっていただける、興味があるという方は個チャで話しかけても反応がない場合Twitterで声をかけていただければ反応できます。

無駄にこのゲーム長くやってるので武器選びや、スキル選びなどゲーム内の質問も自分の考えでよければお答えしますので是非ご一報ください♪

 

ではこの記事を最後に投稿しないなんてことが無いように善処しますのでこれからよろしくお願いします

 

というわけでヾ(ーωー)ノウニウニ♪

参考になったという方ランキングに登録してますよろしければクリックお願いします♪


MHFランキング

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村