ESTERの気ままなブログ

MHF-Z1鯖をうろついているハンターの気ままなブログです。

【MHF-ZZ】普段使いガンス装備紹介

どうも。少し暖かくなり、外でテンション上がって叫んでたら隣の家のおじちゃんからうるせぇぞいつまでたっても変わらねぇな!って怒鳴られたESTERです(´-ω-`)

まぁ童心って忘れちゃいけないですよね

童心のままだから怒鳴られたのかもしれないですがw

 

というわけで今回も装備紹介です。

ガンスで今回は紹介したいと思います。さっそくこちら↓

f:id:gaia-mitos:20190404152900j:plain

MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

辿異武器(スキル枠+1)     Lv1   ●●● 【空き】, 【空き】, 【空き】
ボガバドZXキャップ (辿ZX)  Lv7 396 ●●● 砲皇珠GX・朱雀, 砲皇珠GX・朱雀, 砲皇珠GX・朱雀
ギルバートZPメイル (キZP)  Lv1 398 ●●● ラヴィ猛剣珠GX5, ラヴィ剣珠GX2, ラヴィ剣珠GX2
チアリムZPアーム  (ガZP)  Lv1 398 ●●● ラヴィ剣珠GX2, ラヴィ剣珠GX4, ビーター剣珠GX4
ミリアムZPコイル  (ガZP)  Lv1 398 ●●● ラファン剣珠GX1, 鬼穿剣珠GX4, カシウス剣珠GX4
アノルZXグリーヴ  (辿ZX)  Lv7 441 ●●● トルボ剣珠GX3, トルボ剣珠GX3, ウィル剣珠GX1
服Pスロット2              ●★★ 砲皇カフG, 耳栓強化カフPZ2

防御値:2031 スロット:●18○0 火:2 水:8 雷:1 氷:0 龍:9

辿異スキル
スキル枠拡張+2,猛進強化,ガード性能強化+1,反射強化+1,雌伏強化
耳栓強化+1

発動スキル
銃槍技【砲皇】,不退ノ構,剛撃+6,獅子奮迅,纏雷
猛進,剣神+2,豪放+3,反射+3,血気活性
消費特効,閃転,幕無,雌伏,要塞+2
(ガード性能+1)

今回の装備のコンセプトは砲撃を一切使用しないヒートブレードでただつくだけのスキル構成です

ヒートブレード中は切れ味が固定されるので消費特攻で全力特効です。

さらにヒートブレードを再展開したら切れ味がマックスになるのでまた特効するってだけの装備ですw

まぁようはガードしながらひたすらに突くだけの簡単な作業を火力高めでやろうぜって話ですw

 

参考になったでしょうか?

こんなのでよければいろんな武器種上げていきますのでこれからもよろしければご覧になってください♪

では今回はこの辺でヾ(ーωー)ノウニウニ♪

 

<strong

MHFブログランキングに登録始めました。参考になったという方で興味がある方は下記のリンククリックしていただけるとありがたいです♪


MHFランキング

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村