ESTERの気ままなブログ

MHF-Z1鯖をうろついているハンターの気ままなブログです。

【MHF-ZZ】普段使いランス装備紹介

どうも。最近またラヴィから足が遠のいていて感覚が鈍っていないか不安なESTERです(´0ω0`)

 

さて今回また装備紹介ですw

ランス装備を紹介したいと思います

天廊武器を使用して、どんなモンスターにもある程度対応できるようにしております。

ではさっそくこちら↓

f:id:gaia-mitos:20190404151307j:plain

MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

辿異武器(ガード性能強化)   Lv1   ●●● 【空き】, 【空き】, 【空き】
ボガバドZXキャップ (辿ZX)  Lv7 396 ●●● 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎
ミリアムZPメイル  (ガZP)  Lv1 398 ●●● ラヴィ猛剣珠GX5, ラヴィ極射珠GX1, ラヴィ剣珠GX4
リアンZPアーム・※ (キZP)  Lv1 397 ●●● ラヴィ剣珠GX4, ラヴィ剣珠GX2, ビーター射珠GX2
歌紡ノ腰帯ZX    (衛辿ZX) Lv7 441 ●●● ラファン剣珠GX1, アルミュ剣珠GX1, ジンドル剣珠GX2
フランテZXグリーヴ (衛辿ZX) Lv7 441 ●●● ボンネ射珠GX4, ボンネ射珠GX4, ボンネ射珠GX4
服Pスロット2              ●★★ 天槍カフG, 耳栓強化カフPZ2

防御値:2073 スロット:●18○0 火:14 水:11 雷:12 氷:9 龍:14

辿異スキル
ガード性能強化+1,猛進強化,雌伏強化,スキル枠拡張+2,反射強化+1
耳栓強化+1

発動スキル
槍技【天槍】,不退ノ構,剛撃+6,獅子奮迅,纏雷
猛進,剣神+2,一点突破,豪放+3,反射+3
血気活性,閃転,幕無,雌伏,要塞+2
(ガード性能+1)

今回は真秘伝を使用せずに組ませてもらいました。鉄壁のガードで攻撃を防ぎ、一点突破で定点攻撃していくスキル構成です。

まぁ私のランスのPSで一点突破を有効利用できているかどうかは別ですけどね( 一一)

こちらもラヴィ極珠をつかっていますが、真秘伝を使ったのであればもしかしたら抜けるかもしれないので皆さんも良かったら参考にしてみてください♪

 

参考になったでしょうか?

こんなのでよければいろんな武器種上げていきますのでこれからもよろしければご覧になってください♪

では今回はこの辺でヾ(ーωー)ノウニウニ♪

 

MHFブログランキングに登録始めました。参考になったという方で興味がある方は下記のリンククリックしていただけるとありがたいです♪


MHFランキング

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村