ESTERの気ままなブログ

MHF-Z1鯖をうろついているハンターの気ままなブログです。

【MHF-ZZ】普段使い鎚装備紹介

どうも。雪もそれなりに収まり、ロードバイクの季節がやってきてテンションが上がっているESTERです♪

さて今回の装備は槌装備です。

私が今メインで使わせてもらっている装備を紹介したいと思います!

ではさっそくこちら↓

f:id:gaia-mitos:20190404145057j:plain

MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

辿異武器(スキル枠+1)     Lv1   ●●● 【空き】, 【空き】, 【空き】
イオニアZPヘッド  (ガZP)  Lv1  0 ●●● ラヴィ極剣珠GX2, ラヴィ極剣珠GX2, 真鈍器獣珠・白虎
グリディZXメイル  (イ辿ZX) Lv1  0 ●●● 真鈍器獣珠・白虎, 真鈍器獣珠・白虎, ラヴィ極射珠GX2
ザムザZXアーム   (辿ZX)  Lv1  0 ●●● ラヴィ猛剣珠GX5, ラヴィ狂射珠GX5, ビーター剣珠GX2
千代ノ腰帯ZP    (キZP)  Lv1 398 ●●● ラファン剣珠GX2, ジンドル剣珠GX3, ジンドル剣珠GX3
潔燭ノ具足ZX    (イ辿ZX) Lv7 441 ●●● ヴァクス剣珠GX2, キリン剣珠GX3, リエブレ剣珠GX2
服Pスロット2              ●★★ 鈍器獣カフ・剛撃, 耳栓強化カフPZ2

防御値:839 スロット:●18○0 火:0 水:0 雷:9 氷:3 龍:8

辿異スキル
スキル枠拡張+4,巧撃強化+1,幕無強化,耳栓強化+1

発動スキル
鎚技【鈍器獣】,不退ノ構,剛撃+6,獅子奮迅,纏雷
猛進,剣神+2,一点突破,豪放+3,抜納術+2
手練+2,溜め威力UP+2,吸血+2,血気活性,巧撃
閃転,幕無

武器は基本的にスキル枠拡張じゃないといけないので、「ルベル・クロマ」あたりを使って辿異種にいってます。

一応これを使っていますが巧撃強化を猛進強化にしようか迷っていたりしてるので、完成形とはいえませんがスキルだけ見たら十分なものなので強いです。

ですがラヴィ極珠をつかっているので作成難易度はそれなりの高さになっていますので注意が必要です( ;∀;)

参考になったでしょうか?

こんなのでよければいろんな武器種上げていきますのでこれからもよろしければご覧になってください♪

では今回はこの辺でヾ(ーωー)ノウニウニ♪

 

MHFブログランキングに登録始めました。参考になったという方で興味がある方は下記のリンククリックしていただけるとありがたいです♪


MHFランキング

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村