ESTERの気ままなブログ

MHF-Z1鯖をうろついているハンターの気ままなブログです。

【MHF-ZZ】汎用銃傑の装備更新

どうも。最近金欠でうまい飯に飢えているESTERです。

 

果てしなく装備更新が続いていますのでブログも相変わらず装備更新です( っ゚、。)っ

ちなみに無双OROCHI3はユニーク武器全部取得とともに勝手にトロコンしてました(*'ω'*)

 

今回は汎用銃傑を剛6獅子奮迅入りに更新したのでその紹介です。

ではさっそくどうぞ

 

f:id:gaia-mitos:20181013155551j:plain

MHSX2G 装備クリップ ガンナー(女)

辿異武器(スキル枠+1)    Lv1   ●●● 【空き】, 【空き】, 【空き】
リカンテZXキャップ(衛辿ZX) Lv7 396 ●●● ラヴィ極剣珠GX2, カシウス射珠GX5, カシウス射珠GX5
ボガバドZXレジスト(辿ZX)  Lv1  0 ●●● 真銃傑珠・白虎, 真銃傑珠・白虎, 真銃傑珠・白虎
煉鳳ノ大袖ZX   (道辿ZX) Lv7 396 ●●● ラヴィ極射珠GX1, ラヴィ猛射珠GX3, ラヴィ猛射珠GX3
ボガバドZXコート (辿ZX)  Lv1  0 ●●● ラヴィ狂射珠GX5, エルゼ射珠GX2, リアルオ射珠GX3
潔燭ノ足袋ZX   (イ辿ZX) Lv7 396 ●●● リアルオ射珠GX3, 真銃傑珠・玄武, 真銃傑珠・玄武
プーギー服なし

防御値:1188 スロット:●18○0 火:11 水:5 雷:7 氷:1 龍:11

辿異スキル
スキル枠拡張+4,弾丸節約術強化+1,猛進強化

発動スキル
軽銃技【銃傑】,不退ノ構,剛撃+6,獅子奮迅,纏雷
猛進,一点突破,豪放+3,剛弾+1,穏射+2
空隙,節約達人,吸血+1,血気活性,閃転
幕無

 

以前使っていた装備は装着+1も入っていたんですが、本来なくてもいいものなのでそれを外して獅子奮迅をIN

剛6にさらに猛進強化で仕上げました

 

もちろんカフフリーですので辿異種でお好みにカスタマイズできます。

 

これ作ったのはいいですけど、闘覇入ってなければ私の場合ヘビィのほうが圧倒的に速く倒せるのであまり出番は無いんですけど

広域3を団飯で食べて回復サポートしつつ火力を出すっていうときに使うくらいですかねw

まぁ笛担いでいるときより楽しいですし、片手だと殺意が高くなってそういうのおろそかになりがちなのでこれはこれで使っていけると思いますw

 

では今回はこの辺でヾ(ーωー)ノウニウニ♪

参考になったという方ランキングに登録してますよろしければクリックお願いします♪


MHFランキング

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村