ESTERの気ままなブログ

MHF-Z1鯖をうろついているハンターの気ままなブログです。

【MHF-Z】チャレンジ失敗のご報告

どうも。自身のPSを過信しすぎていたことを実感したESTERです…

 

さて、私の前回の記事を見てくださっている方ならタイトルで察してくださっていると思いますが

 

1週間極ドゥレムソロ討伐チャレンジをしていたのですが、見事に失敗しました♪

まぁ敗因としてはやっぱり的確に頭に瞬撃をあてるPSが拙かったっていう所ですね…

 

なぜかというとしっかり当てれているときは早くて5分40秒残しで1ニフラムを出したことが数回あったからです。

 

ですがたいていの場合は4分半残しで1ニフラムでしたので頭に当てれるPSさえあれば5分40秒も残っていれば個体運も関係なく討伐できるタイムのはずなのです…

 

空ぶることも多々あり、そういう所を回数をこなして治していければ絶対に成功できるはずです!

 

まぁ辿異進化Lv1の燦然槌で討伐成功している人がいるんですから私ができないことがおかしいんで( っ゚、。)っ

 

てかみんな思っていることだと思うんですけど

あいつ頭ちいせぇんだよ!!

なんなんだよマジで!

小さいくせに頭揺れすぎなんだよ!

絶対に頭に当たったと思ったらなんで前足なんだよ!

なんで頭のてっぺんはスタンエフェクト出るのにちょうど真ん中あたりは出ないことあるんだよ!!

 

なんなんだよマジでお前…

ちなみに毎回スタート時に録画してたんですが、死んだらすぐにやめて録画切っていたので削除したゴミ箱を確認したら274本もの数になってました

こんだけやってできないとかマジ情けないですね…

この274の中でタイムアップで没になったものは40本ほどだったのでとりあえず死なずに10分戦いきることすら難しい状態ではやはり難しいんですかね…

 

でも水曜日は8分戦ってようやく1ニフラムだったのも、日曜日あたりには4分残しのニフラム、5分残しニフラムがほとんどになってきてうまくなっている実感はありますのでぜひとも次回は成功させて、少しでも武器に見合うPSを持っていることを少しでも証明できたらって思います…

 

では今回はこの辺でヾ(ーωー)ノウニウニ♪

参考になったという方ランキングに登録してますよろしければクリックお願いします♪


MHFランキング

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村